スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この原発の話はわかりやすい

読んでて面白い話でした。すごく分り易い説明だと思います。

2011年5月23日参議院行政監視委員会における小出裕章氏の発言の文字おこしです。委員会の冒頭での発言です。エネルギー政策としての問題点、高速増殖炉が絶対にできない理由、福島原発事故の政府の不適当な対応、もんじゅに1兆円つぎ込んだ責任者は詐欺罪として1万年の刑期に相当するなど、舌鋒鋭く鮮やかに原子力政策を否定しています。



小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判がわかりやすすぎる!(文字おこし):ざまあみやがれい!

なんとなく原発問題といことで騒ぎ立ててしまうし、よく分からない記事も多い。
どの記事が正確かも分からない。

自然放射線量を考慮してない測定値で煽らないでほしい

煽り記事もあれば、それを是正する記事もある。


まあ政府が逃げ腰だから仕方ないと思うけど。


スポンサーサイト

小沢・菅の泥仕合。結局世論は無視でしょ?

菅氏と小沢氏の争いが白熱(?)しているが・・・

街頭のパフォーマンスもテレビでのコメントもショーもない話ばかり。
それだけならまだしも。


小沢氏を支持する議員が後援会の方と座談会を開いていた。
そこで、やはり出てくる話題が、『政治と金の問題』

後援会参加者の中には、まだ小沢氏が復帰するのはまだ早いんじゃないかという
意見もでていた。

これがまさしく『民意』でしょう。

ところがその議員が語ったのは。

『政治の考え方も政策も小沢先生と一致しています。』
と、まったく民意は反映させるつもりはなさそうだった。



結局、みんな自分が可愛いんでしょ!といいたくなる。


意味の無い選挙はチャッチャと終わらせればいい。
そう思う今日この頃。

プロフィール

Author:masa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。