

海猿か悪人か

映画でも見に行こうかなと思い。
現在迷っているのが・・。
「海猿」にするか「悪人」にするか。
海猿はなんとなくいつもどおりのストーリーが予想されるものの。
やっぱり3Dのド迫力で見てみたいって言う気持ちもある。

そして「悪人」こっちは妻夫木君が舞台挨拶で思わず感無量でないてしまうほどの力作だからな。

こりゃ両方見るしかないのかな。

ただ両方とも邦画だけにテレビのCMがバンバン流れていますから。
どうしよっかな。

国保激減マニュアルは本当に効果的?
日々の日記
バッティング上達ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
