

アルゼンチン強し

アルゼンチンVSスペイン

もちろんサッカーの話です。親善試合が行われましたが、アルゼンチンが4点を挙げ大勝。
まったくスペインを寄せ付けませんでした。

そもそもメッシ・イグアイン・テベスがいる時点で相当強力なFW陣ですよね。
まあそれにしても4点はすごい。


ただテベスのゴールは・・・このシーンはyou tubeにでも誰かがアップしてくれるのを期待!!

スペインのキーパーもしっかりしなきゃ。

谷口式受験対策「幼稚園 小学校受験」対策の本命プログラム こんな人にお勧めです
徒然日記
しょうもない日記

三橋泰介トークアンド&セミナー達人講座で話す力を稼ぐ力に変える

仕事やプライベートで自分の話し方にコンプレックスを持っていて
なかなか積極的に話しができない方は多いと思います。

ただこの時代、特に仕事では、見込み客に話しを伝える能力が重要だといわれています。

そんな『話し方』を身に着けるだけでなく、『稼げる力』に変えたい方は、以下のプログラムが
お勧めです。

三橋泰介トークアンド&セミナー達人講座で話す力を稼ぐ力に変える

話す力をみにつけて、もっと収入を増やしましょう!!

小沢・菅の泥仕合。結局世論は無視でしょ?

菅氏と小沢氏の争いが白熱(?)しているが・・・

街頭のパフォーマンスもテレビでのコメントもショーもない話ばかり。
それだけならまだしも。


小沢氏を支持する議員が後援会の方と座談会を開いていた。
そこで、やはり出てくる話題が、『政治と金の問題』

後援会参加者の中には、まだ小沢氏が復帰するのはまだ早いんじゃないかという
意見もでていた。

これがまさしく『民意』でしょう。

ところがその議員が語ったのは。

『政治の考え方も政策も小沢先生と一致しています。』
と、まったく民意は反映させるつもりはなさそうだった。



結局、みんな自分が可愛いんでしょ!といいたくなる。


意味の無い選挙はチャッチャと終わらせればいい。
そう思う今日この頃。

パソコンを使えるようにする

いまの時代は良くも悪くもパソコンを使えるようにならないといけないんでしょうね。
それは仕事でも、プライベートでも一緒。

まあ今更ということもあるかもしれませんが、まだ、なんとなく使えないという方は。
あのライブドアの堀江氏が奨めるパソコンの教材があります

これでスキルアップを目指してください

ドラフトNO1右腕 ストラスバーグの悲劇

米大リーグ、ナショナルズの大型新人、ストラスバーグ投手が3日、ロサンゼルス近郊の病院で右ひじ靱帯の再建手術を受けた。チームによると手術は成功し、4日に退院する予定。週明けにリハビリを開始し、復帰は2012年のシーズンになる見通し。

サンスポより引用

今年というよりも、過去のドラフト史上最高の右腕といわれていたストラスバーグ投手が右ひじ靭帯が切れていたとの事で、手術を行った。
この再建手術というのは、日本では過去に村田兆治投手や桑田真澄投手がおこなったもの。

はたして前と同じ状態で戻ってこれるのか?

まる1年以上を棒に振ってしまうのは選手としては難しい状況ですね。

ただ今まだプロにいけるチャンスのある人達はケガを恐れずに
プロが指導するバッティング上達法を学んでぜひ活躍して欲しい
プロフィール

Author:masa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
